作者 やつむ
キャラクター名:エレン

キャラの性別や特徴:
人間の姿をしているが、実は神獣の女の子。
人々から崇められる神だが、性格は明るく、普段は至って普通の女の子と変わらない。
好奇心が旺盛で、たまにこっそりと街に繰り出したりしている。
まだ転生して間もないため、一般常識に疎い部分がある。

作者のキャラへの思い入れ:
構想段階のオリジナルのヒロインです。
髪型は昔からほとんど変っていないのですが、昔は金髪でした。
衣装を考えるのは好きなので、実は他にも正装やら何やら色々あったりします。

吹き替え用セリフ:
1:「こんにちは、おばさん!おばさんのアップルパイが食べたくなっちゃって、また来ちゃった。まだ残ってるかな?」

2:「…すごい瘴気…気持ち悪くなりそう…」

3:「えっと、あの…ご、ごめんなさい。私、そういうのに慣れてなくて、そのっ…」
ボイス

【CV:藤林縁(ふじばやしゆかり) HP



●応募者の方からの一言

正統派ヒロイン!という印象を受けたので、精一杯ヒロインっぽく頑張ってみました。
作者様のイメージに少しでも近づけていたら幸いです。
藤林縁 様より







inserted by FC2 system