作者 ゆた
HP 『しあわせの方程式』
キャラクター名:シジュウカラ

キャラの性別や特徴:
シジュウカラって鳥の擬人化。
おしゃべりでおませな7歳児、セーラー服はコスプレ
いとこのお兄ちゃんに片思い、なのでただいま猛アピール中!
でも届かない。
本当の兄であるきゅーちゃんには冷たい。

吹き替え用セリフ:
「ふふふ、おにいさま、
 ガールズトークですることはひとつと決まっているのです
 それは!
 恋バナですー!!」

「おにいさまは、き、きききききキスってしたことありますかっ!?」

「あ、きゅーちゃん。おかえりー
 ……あれ?
 きゅーちゃんまだいたの?」
ボイス

【CV:星野 星香(ほしの せいか) HP


●応募者の方からの一言

イラストや本家サイト様の漫画から、活発で可愛くてよく喋る!という印象を受けました。
そんなイメージが表現出来ていたら嬉しいです。

星野 星香 様より







inserted by FC2 system